あなたのサロンでスクールを始めませんか?

提携スクール募集

「ひとりでも多くのお客様を癒してあげたい」「女性の様々な悩みを解決し、いきいきとした人生を送ってほしい」という想いをもった女性をサポートするため、 オールハンドスパアカデミーは創設されました。

技術があれば比較的小資本で始めることができ、施術単価も高いため、たいへん始めやすいサロンビジネス。 その一方技術のマンネリ、新しい情報不足などから本当にお客様に満足頂いているところは少なく、新しい技術を学びたいという方も増えております。

オールハンドスパアカデミーの、技術は必ずお客様に満足いただけるものと自信を持っております。顧客のリピート率を高めサロン様の売上UPに貢献できる技術です。 なぜなら、講師すべてがサロン経営者として第一線でお客様に対応したり、常にサロン経営を考え実践しているからなのです。

「私たちと一緒にこの技術講習を行っていただける提携スクール様」を募集しております。

>> 詳しくはこちらから
 

関連記事

ピックアップ記事

2016.9.29

インストラクター講習会開催(2016.9.29-30 神奈川 鎌倉校)

インストラクター講習 in 鎌倉校が本日より開催。青山校 広瀬インストラクター、新たに開講した鎌倉校 北川インストラクター、福岡中央校 阿部…

資料請求・お問い合わせ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る